
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

思い返すと盛りだくさんな一日でした。

水曜日は人が少なめなので、プログラムはあまり入ってません。
慌ただしくなにかをやってたというより、やりたいことをとことんやったら、たくさんになってました。

フリフェスのために燻製の試作して、


ポケモンサークルがあって
卓球して

公園で野球もして
ハロウィンの装飾作って


燻製が完成して

もりもり食べて

その間にもテレビゲームやパソコンゲームをして
トランプして
一日が終わると

盛りだくさんだけど、のんびりおしゃべりもできた一日でした。

今年もフリフェスやります。
しかも2日もやるのです。おー

夏休みから実行委員会も立ちあがり、話し合いが続いています。

さて、新宿っ子の様子は…


真剣です!



毎週水曜日はプログラムが無いのでまったりしてます。
なので、ゆっくりゲームをしたり、おしゃべりしたりゆっくり過ごしてます。
そんな中、ポケモンをする人が増えていき、だったらサークルにしちゃおうとミーティングに提案しました。

今日から始まったポケモンサークル。
今日も持ち寄ってやってますよ。
ちなみにポケGOも〜

あんなに台風が来たのに、あんなに寒かったのに、今日は暑いです。
蒸す〜

今週の金曜日のプログラムが変更になりました。
「外来語禁止日」。
「日」となってますが、実際には2時〜3時です(延長可)あるエリアに入ると日本語のみになります。トランプが西洋札とか?
その時間は頭を日本語変換しないとですね。


雨漏りしてました。切ない…


今日の何かやる日はアイシングクッキー


使える色は、黒、白、水色、桃色、黄色の五色。同じ形のクッキーでも使う色、塗りかた次第で全く違うものになるのが面白いですね。




               せいじでした

今日は久しぶりに暑くなりましたね。 午前中はおしゃべりしたり、 ポケモンの個人戦したりしてました。

ゲームの時間になって始まったのはマリカー。
これはたまたまスタッフが三人になった時の写真。珍しいのでパチリ
ミーティング
・新人紹介
学生のインターンの人です。
大学三年生で来週の月曜日まで来てくれます。
・穴八幡祭
今週の土曜日です。
唐揚げと枝豆屋さんをやりますよ。
・わいガヤ
ステージの参加は無くなりました。
・お知らせ
傘がいっぱいになってます。
今週の金曜日までに自分のは持って行ってください。処分します。
・日程
明日はラーメンです。
金曜日はスポーツ交流会があります。

9月の日程がアップされてまーす。
★★

月曜日から三日間の開放日でした。 そんな8月31日。 水曜日でしたが、いつもより人が多い日でした。 久しぶりの人も多く、賑やかになりましたよ。 今日からインターンのお兄さんがきました。所沢から来ているそうです。 よろしくね。 突発的に髪切り屋さんがオープンしました。すっきりしたみたいですよ。
夕方にはテレビ朝日さんの取材がありました。 明日のお昼前のニュースで放映されるそうです。 そして明日から二学期がスタートします。 また9月からよろしくお願いします〜

「シューテレ」東京シューレ子ども相談電話が始まります!

 

8月25日(木)から毎週木曜日の夜6時〜8時です。

 

電話番号:03-6680-8094

 

誰かと話したいとか、

つながりたい時、

モヤモヤするとか、

学校に行きたくない時、

もちろん楽しい時など、

かけてみてね〜


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Twitter

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM